まだ発信し続けるアフィリを続けるんですか? アフィリエイターの夢をかなえる「ちっぽけ」なサイト

まだ発信し続けるアフィリを続けるんですか?

まだあなたはブログ、メルマガで発信し続けなければ

アフィリ報酬が入らないことを承知の上で、それを

続けるというのですか?



毎日、毎日インフォトップ、インフォカートのトップ画面

を見て、売れている商材を見つけてはあなたのアフィリID

アドレスを取得し、ブログ、メルマガで発信する作業。。。



あなたに時間がたっぷりあるのであれば何も言いません。

その作業が趣味で楽しいというのであれば何もいいません。



私は余裕のある時間などありません。

アフィリ報酬が欲しいから嫌々ブログ、メルマガを更新してます。



けど、もうやめました。だってめんどうですから。

インフォトップ、インフォカート、インフォスタイルのランキング自動更新ホームページをセットして継続的な不労所得を得る方法【バージョン2】



今は「購入者に選んでいただくアフィリエイト」の時代です。

だったら「選んでいただくデパート」を持つべきです。

このデパートをまずは見てください。

http://miraihayarou.heteml.jp/infotop0109/



このデパートを丸々おゆずりするお話なのです。

この「情報商材のデパートサイト」・・・

あなたのビジネスを加速させることはあっても

足を引っ張ることはないことはお約束します。

インフォトップ、インフォカート、インフォスタイルのランキング自動更新ホームページをセットして継続的な不労所得を得る方法【バージョン2】



あなたのアフィリエイトは【1個の商材をご案内する】から

【情報商材のデパートサイトにご案内する】に変わって

しまうのです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

